雑記

【可愛い】俺が愛した女たち【芸能人】

投稿日:2017年8月6日 更新日:

f:id:waseda-neet:20170806165447p:plain

みなさん、愛する人はいますか?人を愛してきましたか?

私は現在ニートなので、リアルでは愛しも愛されてもいないですが、画面の中の女性達だけは小さい頃から愛してきました
そんな画面の中の人大好きなアラサーニートが、これまでに愛してきた女性芸能人たちを、私の思い出と共に紹介するというのが今回の記事となります。
すぐに私の愛した可愛くて美人で最高な女性芸能人の数々を見たい人は目次をどうぞ。

〜2000年

鈴木亜美

私の初恋はこの人、アミーゴこと鈴木亜美です。
ご存知でない方のために簡単に説明しますと、アミーゴはASAYANというオーディションバラエティ番組がきっかけでデビューした超プリティでキュートなスーパーアイドルで、BE TOGETHERNothing Without Youという名曲を生みだしています。
そんなベリーキュートなスーパーアイドルと純粋な少年を出会わせたのは一つのゲームのテレビCMでした。
そのゲームはこちら。

そう。アラサー世代の男性達の多くをCD取り替えマシーン化させたモンスターファームです。
私は当時、寝ても覚めても、学校に行っても家に帰ってきても、ご飯を食べていても食べていなくても、ランドセルを背負っていてもいなくても、常にモンスターファームのことばかり考えていました
そんなモンスターファーム漬けだった少年が、このゲームの続編モンスターファーム2のアミーゴが出ているCMを見た瞬間、その瞬間が私が少年から青年になった瞬間、つまり恋を知った瞬間でした。
しかし、この恋は長くは続きません。

後藤真希

ASAYAN恐るべし。
ASAYANはベリーキュートなスーパーアイドルアミーゴを生んだだけでなく、この時代を席巻するアイドルグループモーニング娘。をも輩出します。
私は当時アミーゴを愛していたので、モーニング娘には何ら特別な感情を持っていませんでした。しかし、そんな私の考えを一変させる出来事が起こります。
ゴマキの加入です。
ゴマキの加入により、アミーゴを愛していたはずの私は一夜にしてモーニング娘。ファン、ゴマキファンになっていたのです。
ちなみにモー娘。の曲の中で私が一番好きなのはI WISHです。マジで良い曲です。ゴマキ可愛いし。加護ちゃんの話はナシな。
歌が始まるまでクソ長いんで、3:00くらいまで飛ばすの推奨です。
そして、ASAYANのおかげで愛を知った少年のその愛は海を渡ります。

メグライアン

海を渡ってたどり着いた先、それはキュートの中のキュート、メグライアンです。

このニューヨークの恋人の表情とかめちゃキュートですよね。ヒュージャックマンのヒューも完全にジャックマンしてると思います。メグライアンの映画ではユー・ガット・メールとかも好きです。

で、どれだけあの頃の私がメグライアンを好きかというと、イン・ザ・カットというクソつまらない映画を、メグライアンの濡れ場があるというだけでDVDを買ったほどには好きでした。

クソつまらない映画と書きましたが、正確にはメグライアンの濡れ場のとこしか見てないので、面白いかどうかはわからないんですけど。

ちなみに、メグライアンでググるのはマジでおすすめしないです。

悲しくなります。

2000年〜2004年頃

矢田亜希子

メグライアンの魅力によって一時は海を渡っていた私の愛は、女神・矢田亜希子によって日本に戻ってくることになりました。
ちょいちょい私の心は浮気をしてしまうのですが、この女神・矢田亜希子政権はかなりの長期政権となります
最近その変わらぬ女神っぷりに話題にもなりましたね。
マジでやばいですよね。女神・矢田亜希子だけは一生可愛いですね。間違いなく。
そんな女神の出演している作品といえば、やまとなでしこ白い巨塔。この二つのドラマは女神・矢田亜希子が出演しているとか関係なく、普通に良いドラマです。とくにやまとなでしこ。 松嶋菜々子も可愛いし。
しかし、女神・矢田亜希子を愛していながらも、私の心は二人の女性に浮気をしてしまうことになります。

眞鍋かをり

一人目は眞鍋かりです。眞鍋かりではないですよ。眞鍋かりです。

そんな眞鍋かりに浮気をすることになるのは、映画ウォーターボーイズのせいでした。

この映画の時の眞鍋かりはもはや眞鍋かりと言っていいほど、マジで可愛いです。映画を観ている間だけは完全に眞鍋かをりに心奪われていました

…と、いうのは建前で、実際は性のせいですね。性のせい。性の聖であり性の精。

健全な青年だった私は、女神・矢田亜希子の清純さから逃げて眞鍋かをりの性の聖になってしまったのです。

2017年8月現在、U-NEXT であの頃の眞鍋かをりを見ることができるので、昔を思い出し今も性の聖になることに精をだしています。

木村カエラ

二人目の浮気相手はこちら。木村カエラたん。この頃のカエラたんクソ可愛くないすか?マジで。

若い子たちはこの最強最高超絶可愛かったカエラたんを知ってるんですかね。

リルラ リルハのカエラたんもクソ可愛いですが、やっぱり僕はhappiness!!!のカエラたん!!!

ただね、カエラたんのお洒落度が日に日に増すに連れて、私の心は離れていっちゃいました。

オシャレ…ワカラナイ…

2004年〜2008年頃

この時代は今もなお活躍している人達が、続々と私の心を侵食していった時期でした。

ドラゴン桜とか野ブタ。をプロデュースとか、この辺のドラマに出てる人みんな好きです。堀北真希とか戸田恵梨香とか宮崎あおいとか綾瀬はるかとかね。みんな好きです。

でもね、好きと愛するは違うわけですよ。そんなわけで、私が愛したのはこちらの方々です。

長澤まさみ

まぁ長澤まさみですよね。さすがに。クソ可愛いっすもん。
涙そうそうも良いけど、やっぱり世界の中心で、愛をさけぶですよね。セカチューね。セカチュー。世界の中心は長澤まさみってやつね。

最近だとこれが話題になりましたね。

まぁこれは賛否両論ありますが、間違いなくあの頃の世界の中心は長澤まさみでした。

新垣結衣

今の世界の中心はガッキーですね。ドラゴン桜の時はどっちかというと長澤まさみの方がやや上な感じありましたけど、今はガッキーですね。
私が一番好きだったガッキーは落下女のコントの時のガッキーです。クソ可愛いです。ぐうかわ。
落下女を知らない方もいると思うんですけど、ガッキーがメイド姿とかでコントしてるんですよ。マジ天使。ぐうかわ。
長澤まさみとガッキーは今ももちろん好きなんですけど、脅かす存在が出てきます。

2008年〜2010年頃

優木まおみ

その一人が優木まおみ。
スーパーハイパーマキシマムセクシー。その一言につきます。
バラエティ番組とかめちゃくちゃ出てましたよね。たまにイラっとする物言いをするんですが、可愛いから全然OK。モウマンタイ。チョベリグ。
マオミノカラダってなんですか?マオミノカラダって。
でもせっかちな男性のみなさん気をつけてください。マオミノカラダは写真集ではないのであれをあれするためにあれするのはあれですよ。マオミノカラダは女性向けの本なんですよ。
しかし、男性のみなさん、マオミノグラビアは現在U-NEXTで見れるので、あれをあれするならあれかもですよ。

森絵梨佳

そして、きました森絵梨佳。
可愛さと美人さと心強さを兼ね備えた森絵梨佳ちゃんは私の中のナンバーワンです。圧倒的コールドゲーム。銀河系軍団。ミスターパーフェクト。ニュータイプ。
そんな森絵梨佳ちゃんと私の出会いはこちらのCM。
ナニコレ??可愛すぎません??
こんなん現実世界に起こりうるんですか???おや、おや、おや、おやっておやしか言ってないんですよ??おや、だけでこんな可愛さ表現できます???おや?
ゼクシィのCMでは加藤ローサのCMも可愛いと思うんですけど、可愛さのみのごり押しに感じるんですよね。個人的には。その点このCMが素晴らしいのは、本を買うという日常的なワンシーンってのが良いですよね。
森絵梨佳という非日常極まるほど可愛い子が、おや?をただひたすら連呼するという非日常を体現したようなリアクションを、本屋で本を買うという日常的なワンシーンで行ってくれることにより、ギリ紙一重で自分にもこんなことが起こり得るのではないだろうかと思えてしまう。
夢見る少年なんですよね。結局男って。こんなんしてみたいっすわ。マジで。

2010年〜2016年5月

ここから紹介する方々は、私の心がたまに浮気しちゃうっていう人たちです。でも、あくまでナンバーワンは森絵梨佳ちゃんです。ご心配なく。

北川景子

北川景子って本当にキレイですわ。女性のなりたい顔ランキングでも常に上位で、山王工業ばりの安定感と強さを持っていますね。
しかも彼女の良いところは、バラエティ番組などで出てる時の感じというか、キャラというか、性格というかも素晴らしい。実際どうかは知らないですけど、実際会うことはないので画面上で魅力的であればおけです。

佐々木希

そして、佐々木希ね。北川景子と完全にツートップですよね。翼君と日向小次郎なみのツートップ。この写真の表情とかヤバくないですか ???
「砂糖2つとミルクちょっとのコーヒー飲みたいな///」なんて言われたら、朝5時でも一瞬でコーヒーいれてきますよね。砂糖も2個と言わず5個くらいいれてきますよ。私は。
みんな結婚しちゃいましたが、画面上で変わらぬ彼女達を見れるのであれば私は満足です。相手が押尾学でなければ。

2016年5月〜

吉岡里帆

吉岡美穂も昔好きでしたが、やっぱり今は吉岡里帆ちゃんですね。2016年の5月から始まったゼクシィのCMを見て、一瞬で恋に落ちました。
これね。
くそかわゆす。CM自体は可愛さのごり押しですが、それでも問題なし。なぜなら、ごり押しで良いほどの可愛いさを彼女は有しているから。世の中にはどんどん可愛い子が生まれるんですね。とても良いことです。
そして、何よりゼクシィの上の方の人はマジでセンスありますよね。神がかり的な人選をもって私にこんな可愛い子いるよと教えてくれます。これからもお願いします。

おわりに

以上が私が愛した女たちです。
みなさんがとても気にしている現在の私の心の中はというと、森絵梨佳というキングオブキングがいつつも、矢田亜希子と吉岡里帆が常にその座を狙っているという感じです。
「石原さとみを入れないなんて、にわかおつ」とか「綾瀬はるかこそ至高なり」とか「本田翼より可愛い子っているの?」とか様々な意見はあるかと思います。もちろん、私もこの子達も好きですが、愛するまではいってないんですよ。ごめんね、さとみちゃん。
ちなみに、眞鍋かをり、優木まおみ、佐々木希のグラビアは期間限定でU-NEXT で見れるので、あれをあれしたい男性はあれです。綾瀬はるかが出ているドラマの方のセカチューとかもあります

-雑記

Copyright© WASENEE , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.