おすすめ商品

iPhoneX(10)液晶強化保護ガラスフィルムのおすすめ【人気ランキング】

投稿日:2017年10月30日 更新日:

iPhoneⅩ(10)が11月3日に発売されます。それに伴い、10月27日より予約販売が開始されました。もうすでに、予約している人もいるのではないでしょうか。

そこで、本記事ではiPhoneXをより長く、より大切に使用するためには必須のアイテム「液晶強化保護ガラスフィルム」のおすすめ人気ランキングを紹介します。

スポンサーリンク

iPhoneⅩ(10)の液晶強化保護ガラスフィルムを選ぶ基準

そもそもiPhoneXの液晶強化保護ガラスフィルムを選ぶ際、何点か考慮すべきポイントがあります。主に以下の4点です。

  • 耐久度・強度
  • 薄さ・操作性
  • 価格
  • のぞき見防止機能の有無

今回ご紹介するおすすめの商品は「耐久度・強度」「薄さ・操作性」に関しては、どれも問題ないレベルのものだけです。

その上で、「価格」「のぞき見防止機能の有無」が異なります。

このことを考慮して自分に合った商品を見つけていただければと思います。

 

iPhoneⅩ(10)の強化保護ガラスフィルムのおすすめ人気ランキング

1位 安心安定の1枚!「Nimaso」

「耐久度・強度」「薄さ・操作性」といった必須の性能を高いレベルで兼ね備え、価格も抑えられたのがこの1枚。

Nimasoフィルムは日本だけで130万枚以上の販売実績があり、Amazonのレビューでもかなりの高評価を獲得しています。

この商品も2017年10月30日現在、AmazonのiPhoneⅩ向けガラスフィルムにおいて、ベストセラー1位の商品となっています。

2枚セットとなっているため、万が一フィルムを貼るのに失敗したとしても問題ないのも安心です。

 

2位 コスパ最強な格安の1枚!「QnQ」


他の商品に比べ約半額と、とにかく格安なのがこの1枚。

2017年10月30日現在のAmazonでの価格は349円です。

安いといっても最低限の「耐久度・強度」「薄さ・操作性」を兼ね備えているため、十分満足できる商品となっています。

 

3位 のぞき見防止ならこれ!「Nimaso(のぞき見防止)」


「耐久度・強度」「薄さ・操作性」といった基本性能はもちろん、プライバシーを保護する「のぞき見防止機能」がついているのがこの商品です。

「のぞき見防止機能」がついている商品は他にもありますが、これは実績のあるNimaso製品であるため、Amazonのレビューも高評価を獲得している安心の1枚です。

プライバシーを保護したいと思っている人はこの商品を買っておけば間違いないです。

 

まとめ

iPhoneⅩは今までにないハイスペックなiPhoneとなっています。

そんな高性能でスタイリッシュなiPhoneを長く使用するためには、液晶強化保護フィルムは必須です。

また、保護フィルムと同様に必須なアイテムiPhoneⅩのケース・カバーのおすすめ人気ランキングも是非読んでみてください!

iPhoneX用ケースのおすすめ人気ランキング|シンプルなクリアカバー

iPhoneⅩ(10)が11月3日に発売されます。それに伴い、10月27日より予約販売が開始されました。もうすでにiPhoneⅩを予約している人も多くいると思います。 そこで、本記事ではiPhoneX ...

続きを見る

-おすすめ商品

Copyright© WASENEE , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.